心の動く城


本当に本当にどうでもいい過去の話




昨日、何年かぶりにハウルの動く城をみたんですよ

あまーい言葉に殺られながら…アハハ

小学生のとき、見た途端 どハマリをしましてね
得意の、「考え出すと止まらない」でした

暇さえあれば録画したハウルをみて、好きなシーンを無限に繰り返す。それが毎日(笑)アァキモチワルイ
誕生日プレゼントはハウルの本だったくらい(笑)
二次元と三次元の区別をつけない私は本当に心から好きになったのが多分ハウル………(アアァ痛いやつめ…)所謂、初恋ですか( ∵ ) 小3だし。

でも、あまりのかっこ良さに目を逸らさずには居られない状態で。
今でもそうなんです。かっこいい人は見られません。
昔なんて 顔を隠しながら、こっちを向くと目を隠す…なんてことをしょっちゅう…ナンテヤツダ(笑)

でも、最近ジブリが来てる!!!!
いや、人生半分ジブリだってくらいジブリは見てたし描いたし好きだし…ウンウン
けど、最近 授業でジブリを見る機会が増えて、再び目覚めた…!!
耳をすませばを観たせい…(つω・`。)
さすがジブリは、とことんハマらせる訳で。


いつも見る度思うんですよね
ジブリの男子ってなんでこんなにどきどきさせるんだろうなあって。
「こんな奴いるかッてやんでえッッ!!」
とか思ってる時もあるけど
冷静に考えたら、抑アニメを作ってる人は現実の人間なのだから、んなろロマンチックな男の子を考える=ロマンチックな事を考えることができる
でもだよ……日本人はシャイらしい……
でででも!!!諦めるな諸君!きっと日本にも、純粋なロマンチック男子はいるぞ!
理屈じゃないんだよ、きっと…!
(お前誰だよ)


ちなみに、みなさんは~ジブリの男子に順位付けるとしたら ~…?

わたしはねェ(興味ないだろうに)

1位 アシタカヒコ
2位 聖司君
3位 ハウル

かなぁ?まあどうでもいいでしょう

皆さんの意見ぜひ聞きたい!!!
さあ答えを…!

3分間だけ待ってやる……( ━●_ゝ●)


まぁ、全国のアンケート結果でも、上の三人はトップスリーだからね…フフフ

全国のみんな…ライバルだね…
(その前に彼女を見ろよ)


いや、サンには勝てない____











あっさいごにあの名言を…………







              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'  〉'´i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                  l  r--‐‐ ッ : :r、/
                  l ``''''"´ : :/::l'"
               .  !、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l

::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

  ほう……はっはっは! 見ろ、人がゴミのようだ!!